2006年10月19日

ストレス解消して過食をぶっとばそう!

☆☆ダイエットを楽しくしよう〜友達と一緒にやろう♪〜★★

 ☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆ 
    
 ☆簡単3分ダイエット(毎週月曜日)
   第10回「深呼吸で痩せる!簡単3分ダイエット」 
     
 ☆欲張りダイエット(毎週水曜日)
   第10回「岩盤浴デトックスでたっぷり汗をかいて痩せて美肌に!」
     



+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+


こんばんは。
「お助け委員会」のHANAです。

前回natukiさんから、
過食についての悩みのコメントを頂きました。

過食になると、止めるの難しいよね。

HANAは、鬼のように食べてたことあるよ。
その時は、失恋が原因でした。

ストレスが溜まっちゃって、
もう食べずにいられない!!
って、感じで(^^ゞ

でも、ストレスが解消されると、
過食も抑えれるようになりました。

もし、ストレスが原因なら、
ダイエットより、ストレス解消方法を探してみてはどうですか?

HANAおすすめは、アロマや入浴法やツボとかもあるけれど。
バッティグセンターとかカラオケとかもいいよ〜

このブログで、ぶちまけてもいいよヽ(^o^)丿
ストレス解消して過食をぶっとばそう!

応援してるよ〜
posted by HANA at 21:24| Comment(46) | TrackBack(0) | 過食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ダイエット友達

☆☆10月15日のテレビのダイエット最新情報★★

 ★人間!これでいいのだ〜2時間スペシャル〜
「きび酢」でダイエット!!
   http://www.kirei-1.com/5.html

 ★ミラクルシェイプ
   ⇒シモン茶ダイエット
    http://pi-kann.seesaa.net/
 ★あるある大事典
   ⇒足裏刺激で痩せる!簡単自宅で足裏ダイエット!
    http://blog.goo.ne.jp/aruarutv/

 ★メルマガは、無料で登録・解除できます!気軽に登録してね     
  
  ☆簡単3分ダイエット(毎週月曜日)
    第9回「食べて痩せよう!簡単ダイエット」
     http://blog.mag2.com/m/log/0000203836/    
      ☆欲張りダイエット(毎週水曜日)
    第9回「肌にハリと艶!豆乳ダイエットでキレイなお姉さんと呼ばすぞ!」
     http://www.mag2.com/m/0000203919.html

 ☆ホームページ★
  簡単ダイエットはお助け委員会☆ 
     http://www.otasuke-1.com/

+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+゜:。*゜+.★+゜:。*゜+.☆+


はじめめまして。
「お助け委員会」のHANAです。

私は、以前は、今より体重が10キロもあって大変でした。
ダイエットをいろいろ試して、
10キロは減ったのですが。

でも、油断すると、太ってしまうので、
今もダイエットしています(*^_^*)

後、3キロ減量を目標にしています。

このブログでみんなとダイエットを一緒に楽しくやっていきたいな、
と思ってます(*^_^*)

宜しく御願いします(^◇^)
posted by HANA at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットの友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

